スマートフォン版はこちら

麻名内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻名内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「麻名内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0037
住所 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
電話番号 0883-26-0020
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻名内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科 徳島県吉野川市鴨島町敷地14-1
筒井クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島283
岡田医院 徳島県吉野川市川島町川島709-3
富本医院 徳島県吉野川市山川町堤外5-17
谷医院 徳島県吉野川市山川町建石158
梶本胃腸科内科 徳島県吉野川市鴨島町鴨島506
健祥会診療所 徳島県吉野川市川島町川島106
石原内科循環器科 徳島県吉野川市鴨島町飯尾187
矢田医院 徳島県吉野川市川島町三ツ島字長塚346-2
井内内科 徳島県吉野川市鴨島町上下島79-1


おすすめ病院の口コミ

  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


  • えりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。
    ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。

    診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて
    生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。

    産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、
    やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。
    自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、
    安心感に繋がりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻名内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ